8割白目!! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

久しぶりにウチのにゃんこでもカメラ


ネ コキジトラの銀之助と、白黒の豆千代ネコ

2匹はとっても仲良しで、いつも一緒に寝てるんですが…

大体、豆が 銀の体の1部を枕にしてます汗

※豆は小悪魔キャラドンッ

テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」

銀はちょっと(?)おデブなので

とってもイイ枕なんだろうな~ワラ

毎日、こんな感じでほんわかしますラブラブ

…でも、ウチの豆。

寝るときは8割、白目ですゴルゴ
テーマソングは「びんぼうワルツ」

かなり、笑えますきゃはっ
小悪魔台無し!!



ドキドキおまけドキドキ

寒い時は毛布と布団の中に入り込む銀ちょうちょ

贅沢~~~ビックリマーク
テーマソングは「びんぼうワルツ」