戸越銀次郎ケーキ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

以前から作りたかった「銀次郎ケーキ」
やっと完成しましたきゃはっ

ウチの猫の名前が「銀之助」なので、銀つながりですドキドキ
アメーバで知ってから、なんか形にしたいな~と音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
似てるかな…はてなマーク


クリップHPから引用クリップ
戸越銀次郎プロフィール
author : ギンちゃん応援団
テーマソングは「びんぼうワルツ」
■戸越銀次郎(とごしぎんじろう)

戸越銀座商店街のマスコットキャラクター
(商店街デビューは2004年8月29日)

ニックネーム:ギンちゃん
誕生日:ノラ猫なのでわからない
年齢不詳(うっかりしてて、数えたことがなかった)
特技:お買い物
趣味:お散歩・懐メロ
種別:ノラ猫(ほ乳類 ネコ目 ネコ科 学名:ホシネコ)
性別:男の子
性格:明るく元気
住所:戸越銀座商店街
職業:家事手伝い

近所を散歩しているところをスカウトされた戸越銀座商店街のマスコットキャラクター。今は商店街でイベントなどのお手伝いをしています。街で見かけたら「ギンちゃん!」て声をかけてね!
アタマの星や、手のひらの肉球にさわると、ハッピーになれるかも!?