25周年記念イベントだって~!! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

三宅さんのHPを久方ぶりにチェックしたら
(こまめにチェックしなさいはてなマーク
何やらすんごいイベントがあるそうなドキドキ

3月16日 東京・渋谷
マウントレーニアホールだって~ラブラブ
(よく知らんけど汗

オールナイトだって~ラブラブラブラブ

来場者のみスペシャルDVD配布だって~ラブラブラブラブラブラブ

や~ん、欲しい~、行きた~いドキドキドキドキドキドキ

と、言うわけで、
今日、来年のカレンダーに
ココ休みたいですよ、の◎印を、とりあえず付けときました鉛筆

ついでに、2月11日(Swing)にも◎印~鉛筆
こっちは第2土日だから、
私の唯一の定休日だけど念には念をビックリマークワラ

しっかし、東京かぁ…
新幹線はムリだな¥
高速バスなら何とか私の収入でも行けるかも??
ホラ、オールナイトならホテル代いらんし!!
と、思って昨日、色々調べてたんだけど…
かなり先なのに、既に数席しか空きがないのねんうっ・・
やっぱり安いからかなぁ…
う~ん、悩む。

ちょっと前に20周年だったのに…もう5年も経ったんだあせる
20周年の映像も見れないまま25周年かぁ…
DVD出そうよ~、三宅さ~ん!!とか叫んでみたり…
ま、今更、出ないわなやじるし


第1弾って事は…
第2弾のイベントもあるんかな??
で、それが夏の名古屋につながるんかな??

こっちは全部参加しないとイカンので(決まってないけど汗
今からライブ貯金しとかなきゃ~~~!!

と、ご主人様が一生懸命やりくりしようとしてる隣で
銀と豆はこんな感じでダラ~ンとビックリマークワラ
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
あぁラブラブかわいいさ~(´v`)