モテモテ!! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

数日前に、初めて見た「よそのコ」ネコ

ウチに遊びに来たにゃんこには、とりあえず声をかけてみる私。
大体のコは、サ~ッと逃げて行くんですが…
このコは違いましたビックリマーク

スリスリ&ゴリゴリと、やたら膝小僧間を往復します(´v`)
頭で押す力がすごく強くて、後ろに倒れちゃうくらいあせる
めちゃめちゃ馴れ馴れしいコでした!!ワラ
※ちなみに女の子です。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
↓この顔、ヤバイでしょ!女の子なのに!!きゃはっ
テーマソングは「びんぼうワルツ」
痩せてもないし、毛並みもまぁまぁだし、どこかの飼い猫さんかなはてなマーク
にしても、笑える~(笑)*

さんざんふれ合った後、部屋に帰って銀と豆を呼んだら
膝小僧付近のニオイを、ものすごい勢いで嗅いでました。

わははビックリマーク
よそのコ触ってきたのだ~ドキドキ