かくれんぼ2 | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

ウチの豆ネコ「かくれんぼ」が大好きドキドキ

いつもはカーテンの裏側とか、棚や机の下とか、割と簡単な場所なんですが…


今回は、布団とシーツの間あせる

今使ってるシーツは、かぶせるタイプなので、布団の下側から入り込んだみたい汗

バレバレで、笑えます!!にひひ


テーマソングは「びんぼうワルツ」
↑赤丸らへんに豆千代がいるネコ


シーツをめくると、こんな感じで豆、発見目
テーマソングは「びんぼうワルツ」
「あ…もう見つかっちゃった汗


テーマソングは「びんぼうワルツ」

「イイ場所だと思ったのになぁ…」


銀も、シーツの中が気になったみたいで、チェックしてますにひひ

モゾモゾ動くでな~。
テーマソングは「びんぼうワルツ」


突然、銀に向かって猫パンチが出てきましたキジトラ げんなり

シーツが薄いから、銀の姿が、透けて見えるみたい…

豆は、女の子だけど、暴れん坊なので要注意ですあせる
テーマソングは「びんぼうワルツ」


ところで。。。

何で「かくれんぼ2」かと言うと…

少し前に、豆が素晴らしい場所に隠れたのを、違うブログに載せたから。


↓それがコレ。
テーマソングは「びんぼうワルツ」

「私は招き猫…」招き猫招き猫招き猫


テーマソングは「びんぼうワルツ」

「あ、ちょっと動いちゃったあせる



テーマソングは「びんぼうワルツ」
「もう!見つけるの遅~い!!」


この時は、いつもの場所を色々探したけど、全然見つからなくて、チョット焦った私あせる

まさか、こんな所にジッとしてるなんて!!

面白すぎる~~~!!ニコニコ

豆のかくれんぼは、お風呂上りの私のミニゲームとなってます合格合格合格

(普通にいる時もあるけどね)


さてさて、今日はどこに隠れてるでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク