本性を現す? | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

あんなに大人しくてイイコだった鳥さんセキセイインコ青オパーリン横

1週間くらい前から、ワガママで気の強い根性悪なコになりましたよ。

もしかして…これが本性?


カゴから出す時に、私の手のひらにチョコンと乗ってきたのが、

今は一切ナシドワーッ

まず、突かれます…ブーブー

それも、本気の汗

オカンが部屋に出した後は、普通に乗ってくるけどさぁ~ぶーぶーぶー

今までと何か違~う!!


私が帰って来ると、にゃんこ2匹をリビングに連れてくるから、

コイツは敵と判断されたのかも…

顔をナナメにして、大きく開いた目が、

「何よ、私の部屋にそんなの連れて来て!!」

と語ってるもんなぁ。


い~じゃないか!居候はオマエの方だいっ!!

ネ コネコ談。

※ちなみに銀之助は既になめられてます。

(豆千代はまだ警戒されてるけど)

「コイツはトロイ」と一発で判断された様です。
…当たってますあせる


職場の人も「インコのメスは気性が荒いよ」って言ってたしな~。

やっぱりこれが本性なのか…

前はあまり飛ばなかったのに、今は部屋中を飛び回ってて、体が本調子に戻ったってのもあるんかな。


テーマソングは「びんぼうワルツ」
↑私が作ったビーズのインコで遊ぶ鳥さん。お気に入りな様子。

すご~く突きまくります。

でもって、上に載って蹴りまくります。

でもって、机から落とします汗

で、勝ち誇ったような顔をします。

こんなに小さいのに表情が豊かで、見ててホントに面白いです(笑)*
テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」


余談。

オカン達は「ピーちゃん」とか可愛らしく呼んでますが、

私は密かに「エリカ様」と呼んでます。