前回悔しい思いをしたので、リベンジですプンプン


朝2時に起き、コーヒーを飲みながらボーっとしてると、あっという間に2時半まわってましたあせるやばい


急いで着替え、荷物を荷台に放り込み出発ビックリマーク


途中の高速で、乗用車がひっくり返ってましたあせる やばいやばい・・ゆっくりいこっとえっ


5時前には、レストハウスに到着チョキ すると、タケさんがすでに目


また何か作ったみたいですえっすごいなあ・・・


写真も撮ったのですが、携帯買い換えたので設定がわからず、かなりのサイズで撮ってしまった為


アップできず汗 ごめんなさいショック!


なんだかんだ準備等で6時近くでしたあせる I氏からTELがあり、同じ場所に入ると言うことなので


第二ワンドだと思い込んでた場所で待つものの、全然きませんあせる


おかしいと思い待ってると携帯がなりますニコニコ


第二ワンドの駐車場についてるとのこと・・・あれ?あれ?


荷物をまとめ、少し走ると・・・見えましたチョキ どうやら第二ワンドを勘違いしていたようです。あせる


再度準備していると、空が明るくなってきましたガーンランタンは不要のようです・・・実は忘れてきましたシラー


少し奥を目指し、ここぞと言うところで穴を開け魚探で調べます・・・


地質がおかしいぞっと思いつつ、穴空けが辛くなりテント設営叫び


I氏は、沈殿物が多すぎ!!っと離れて設営


早速始めるも、ファーストヒットはモロコ・・・ガーン 2匹目も・・・


3匹目も・・・


4匹目・・・


5匹目・・・   うきいいプンプン さすがにキレます


I氏に聞いてみると、釣れてるとのこと・・・移動じゃ移動じゃ爆弾


I氏のアドバイス通り穴あけてみますが、丁度障害物がありそうあせる


なので、あと5Mずれて設営・・・


多分9時頃でしょうか? 再開すると入れ食い状態ドキドキ


わおラブラブ! 久しぶり~ 右が釣れ左が釣れ、同時に釣れ・・・たのちいラブラブ!


と、10時ごろ入れ食い終了・・・その後も群れが来ると釣れって感じで気がつくと辺りにテント無くなってましたえっ


結構つれた気がしたのですが、数えてみると134匹・・・不思議叫び


しかし、腰が痛い・・・ 釣り座を考えないと、地獄ですなあせる


腰痛を抱えて、ワカサギしてる先輩がいましたら、良いアドバイスお願いしますm(_ _ )m