28日・・・今日は仕事仲間と初氷上ですチョキ


気合が入りますプンプン


2時に水沢インター待ち合わせだったのですが、仲間は1時半に着いたとの電話が・・・あせる


仲間も気合はいってます(笑)


合流し、出発ビックリマーク 到着したのは3時半・・はや(笑)レストハウスも開いてませんあせる


4時になり、レストハウスも開いたので、早速年券を購入ビックリマーク←今年は違うね(笑)


目指すは、3.5ワンド・・・家族村駐車場に着くと、すでに一台停まってました叫びはやー


準備をし、ポイントへ・・・昨日の穴も気になりますが、さらに奥へ・・・魚探では12M~13M


試し釣りもしますが、反応無しガーン いい加減早く釣りたくて、一番良さそうな穴でテント設営


これが敗因なのは、後ほど・・・




ポツポツは釣れますが、まるで2月のゲキ渋のよう・・・誘って誘ってやっと当たりが出る感じあせる


と、ある人から電話が・・・「コッチ1時間で100釣れてます~」とのことビックリマーク


なぬー? それはいかん(笑) 早速移動・・・ それまで30匹程度汗


移動してみると、水深10M弱・・ 


移動したばかりは、入れ食いで10匹程度釣り上げるものの、後が続きませんダウン


午後2時過ぎ、終了しょぼん 結果は51匹爆弾


なんと、近くのテントで釣っていた人達が、最高6束とのことあせる


最初に釣っていた場所からすぐ近くショック!とほほ


3人で1000超えだとか・・・ 福島からはるばるやって来たそうですあせる



もっと、根気良く探っていれば・・・  悔やまれますガーン




という夢をみました~(笑)


そうです、これはキット夢ですビックリマーク 夢に間違いありませんビックリマーク


というわけで、今期 初(?)氷上は三日になりそうですチョキ


ガブさん、タケさんありがとうございました(謎)べーっだ! 何故か夢で買った年券はポケットに(笑)