エイプリールフールなのに・・・


4月1日に岩洞湖に行ってきました


超高性能小型爆撃機の息子を連れての釣行です


どうせ今日は釣りにならないだろうと遅めの出発ですあせる


7時近くに出発  おそw


すぐにガブさんにメール 「今から出発します」


すると・・・「もうついてます」との返事が  あちゃ ゆっくりすぎた~ショック!


9時前に到着し乗船


何処だ何処だ? と見回していると


B船からガブさんが手を振りながら出てきてくれました


そして一言・・・「つれないっす」


そしてtacoさんもB船にニコニコ


ガブさんの子供もtacoさんの子供達もおとなしくしています


そしてガブさんにマイクロスイッチを頂いてしました


ありがとうございます~


ここで爆撃機降臨


tacoさんの娘さんに絡む絡むガーン



B船が駄目だという事だったので、すぐにデッキで釣り開始


暖かくて気持ち良い~


ガブさんがトイレの裏が良いとの情報を教えてくれましたので


くさいのを我慢しながら釣ってると直ぐにHITチョキ


よし!とばかりに息子を呼び寄せ釣らせます


掛かった!! よし! ボタンをおせ! 


ボタンを押しているのですが、息子の手の大きさでは


持ちながらボタンを押し続けることが出来ません


何度も押したり止めたりしてるとバレでしまいますしょぼん


息子に釣らせたかった・・・



うちの爆撃機があまりにも絡みすぎてか


つれなくてかtacoさん早々に撤収していきます



貧乏アングラー奮闘記

ご迷惑おかけしました^^;


そして、今度はガブさんの息子に絡む絡む


ついには2人でDS大会にw



貧乏アングラー奮闘記

おとなしくDSやっていたので、またまたトイレの裏でやりますが


釣れません・・・っとガブさんが「○船の一部が良いみたいですよ~」と


早速移動 おお~釣れる 7匹釣ったところで


息子が心配になり戻りますが、やっぱりBはツレネ~叫び


この時点でお昼です。


息子は相変わらずガブさんの息子と遊んでいるので


○船の超釣れてる人のそばでやってみると・・・


釣れる釣れる ほぼ絶え間なく釣れますニコニコ


息子を楽しませるという本日のコンセプトは忘れ


釣りに没頭してしまいましたにひひ


すると・・・隣の船から誰か来ます


「子供が騒がしい」みたいなことを言ってるみたいです


私は良く聞き取れなかったのですが


怒ってることは100パーセント間違いありません


ガブさんが謝ってくれました  ありがとうございます


常識を持ち合わせてるガブさんは撤収です


私も撤収しようと思いましたが


ここで入れ食い状態に・・・


息子を近くに呼びつけ、後1匹 いや10匹


いやいや後30分・・・


そんなこんなで2時半くらいまで粘ってしまいました


本日 息子0匹 私48匹 


ドーム船3船とも被爆


本日ドームに居た方々 本当に申し訳ありませんでした


息子がドーム船に姿を現すことは今後ありません


次回は氷上でと固く心に誓いました