レストハウスに着いたのは5時半でした


ママさんがオイラを見かけて


「ってことはkazuたかしさんも一緒?」って・・・


オイラ 「いえいえ、今日は一緒じゃないのです」


ほどなくして、アコワゴさん到着


ポイントはアコワゴさんにお任せべーっだ!


対岸と呼ばれる場所に行きますとのこと


ポイントに到着し、穴をあけまくりました


ここで感想 「人によって微妙に調べ方違うなぁ」


ポイントも決まりテントの設営です


アコワゴさんのテント デカ!


7人用らしいのですが でか!



貧乏アングラー奮闘記

で、釣り開始


どうも電動が不安定ですが、朝のラッシュは入れ掛り状態


隣で、岩洞湖ですらヒラメを釣りそうなお方が


次々とワカサギをあげていきます


うーん、リールから音がしないよ


音のしないリールって・・・いやらしくて いいなぁ(笑)


となりのアコワゴさんの釣り座


貧乏アングラー奮闘記

そして私



貧乏アングラー奮闘記

こんな感じで私が115匹


アコワゴさんが200超えでした


次は二刀流でチャレンジしたいです