俺ァ~がんばったよ!この3日間!

ジョンフン本人は勿論、バンドメンバー、
PA、ローディー、監督、プロデューサー
どのセクションも本当プロの仕事ですね!気合入ってました、
お疲れ様でした!!これで本番大成功間違いなし!!

ちなみに今日までで体重2キロ落ちました(笑)
呑みに行く暇も無けりゃあ飯食うのも忘れるほどでしたからねー!

後は本番大爆発するのみっでっせー!!

かるーくバンドメンバーでも紹介しておきましょう!



ドラムのおかちゃん

おなじみドラムの岡ちゃんです。



ベースの俺様
またまたおなじみベースのビニーこと俺様です。



ギターのアッキー
またまたまたおなじみギターのアッキーです。



鍵盤のジュン
またまたまたまたおなじみ鍵盤のジュンです。




今回手伝ってもらいますコーラスのyoukoさんとマユミさんです。


最高のステージをお見せできるように頑張りますので応援宜しくお願いします~!!