お盆は13~17日まで主人の会社が休みでした!

毎日息子をお風呂に入れてもらい、面倒をみてもらって少し楽できました!
それも今日で終わりかと思うと…悲しい汗

毎日甘い物好きの主人といると、私までついついアイスやチョコを食べてしまい、夕食もしっかり食べてしまい…。

50.1キロまで痩せていた体重が、また51.5キロまで戻りましたドクロ
photo:01



ちょっと前までは52キロ台だったので、それを思えば痩せたけれど。
あとせめて2キロ痩せて49.5キロにしたい!

久しぶりにダイエットサプリを飲んでみることにしました!


生サプリ【シェイプSP】です。
新鮮な生のサプリメントで、要冷蔵なのです!

隣に写っている瓶は美容ドリンク。
photo:02



カロリーや糖質の高い食事をする前に飲んでおく、カット系のサプリメント。
photo:03



2週間分をまずは試してみるつもりです。
9月中には49.5キロを達成したいな。

最近息子を膝の上に座らせて抱きながら、膝を上下したり自分の体を起こしたりする遊び&エクササイズを毎日やっています音譜

息子はキャッキャと喜ぶし、私の筋肉も喜んでいるようですぶーぶー

約9キロの息子を抱きながらの毎日は、それだけでもエクササイズかも!?

きれいなママを目指して、健康的なダイエットをがんばるぞ~パンチ!