産後シェイプアップの強い味方となった、秘密兵器をご紹介します音譜

レジュール シェイプアップ ライナーですダウン
photo:01



ハンドミキサーのような器械に、大小2つのアタッチメントが付いています。
photo:02



このように取り付けて使います!
アタッチメントはシリコン製で、肌に優しい仕様。
photo:07



スイッチは、強さの選択とOFFだけでシンプルです。
photo:08



恥ずかしいけど、見せちゃいますあせる
このように、脂肪が気になる部分に当てて器械のパワーでもみほぐすんです[みんな:01]
photo:03



一番気になる産後のぷよぷよお腹も…
photo:04



むくみが気になるふくらはぎも…
photo:05



たるたるな、二の腕も!
photo:06



器械を当てている部分は、気持ちいい具合に動いて筋肉を刺激ラブラブ

脚は下から上に、お腹は脚の付け根ねリンパに流すようにマッサージ。

肩にも当てると、すごく気持ちいい音譜
肩凝り解消にもなって、育児の疲れもスッキリニコニコ

音が静かなので、息子を寝かしつけた後に使用しても大丈夫でした。

5分間で自動的に電源がOFFになる仕様で、1日5分間の使用でもいいらしいですよ!

でも私は、毎日10分間ずつ全身をマッサージしました。

その効果はひらめき電球
ウエストとお腹がサイズダウン[みんな:02]
全くくびれがなかったウエストに、くびれができはじめましたラブラブ!
photo:09



履けなくなっていたジーンズも、余裕です!
妊娠中はもちろん履けなかったから、久しぶりのジーンズです[みんな:03]
嬉しいなぁ。

そして、レジュール シェイプアップ ライナーは体だけじゃなく、顔にも使えるんですドキドキ

小さい方のアタッチメントをつけて、フェイスラインをマッサージすると、顔の運動になって引き締まります音譜

ヤマダモールで購入できます!

エステの1回分くらいの値段で、長く使えるからお得だなって思いました。

こういう美容器具は続かないことが多いんだけど、これは簡単で気持ちよく、効果も出たので続けられましたニコニコ

産後ママだけでなく、シェイプアップしたい女性の方にオススメします!