本日のFOODメニュー | BINGO BLOG

本日のFOODメニュー

9月5日日曜日にゆめ八心斎橋本店主催のバーベキューPARTYを開催しました音譜

やはり飲食店だけあって、STAFFの要領はかなり良かったと思いますビックリマーク

内容は、BINGO大会に、50メートル走あせるあせる

ドッジボールもする予定でしたが、場所をうまく確保出来ずに断念叫び

参加人数は、多くは無かったけど、まあまあ楽しいPARTYが出来たと思いますクラッカークラッカー

また、みなさんも次の機会に参加してみて下さい!!

STAFF一同、お待ちしておりますニコニコ

本日の"BINGO"フードメニューは

・フライドチキン

・フライドポテト

・レンコンいそべ揚げ

・厚切りベーコン

・ソーセージ

と、なっております

今宵も、おいしいお酒と楽しい仲間とGOOD MUSIC PARTY "BINGO"で盛り上がって行きましょーアップアップ