紅型体験 /小物販売 /お客様作品集
--------------------------------

今回はグルメ情報をお届けします。

工房から車で約10分のところに
 
新しい沖縄そば屋さんが出来ました❗


なんとミシュランガイドに載っているほどのお店をプロデュースした方が、沖縄そばをプロデュースしたそうです!!

これは行くしかない・・


で、早速行ってきました❗

真打ち田仲そばさんです🍜







なんと!

トンコツラーメンと沖縄そばの融合!!

トンコツラーメン好きの私に大ビンゴのお味でした❗d=(^o^)=b

美味しいかったー💝


新感覚過ぎてびっくりした。

那覇とか北谷でやったらもっと流行りそうなのに、なぜ名護?

とても素晴らしいお店だけど一つ注意が・・

駐車場に入る道が狭すぎて難しい。

駐車場だけ、もうちょっと何とかなればなヘビロテなんだけどね😉

  
------------------------------
*美ら海水族館から車で30分
名護バスターミナルから徒歩10分
沖縄旅行の際はぜひお立ち寄り下さい
紅型キジムナー工房公式ページ
-------------------------------