【韓国】韓国海苔は糞尿まみれ(拡散希望)

韓国は竹島(韓国名:独島)をめぐる領土紛争で歴史的な資料確保と実効支配などの様々な面で日本より優位に立っている。
しかし、本来竹島がある日本海をゴミ捨て場のように扱っている。

韓国は2010年の一年間、日本海2カ所に約312万トン、西海1ケ所に約136トンなど合計447万8000トンの遺棄性ゴミを捨てた。

国民1人当り約100キログラムずつ海に捨てたわけだ。

政府は2005年、海洋投棄縮小計画を提示しながら毎年100万トンずつ減らして行くと約束したが守らないでいる。

1988年海洋投棄が始まって以来2010年まで23年間、何と1億2300万トンを越える廃棄物を海に捨てた。

このうち1億トンの廃棄物が東海に投棄された。

2010年、海に捨てた廃棄物を種類別に調べれば、産業廃水が全体の26%である117万トンで最も多い。
次に食品廃棄物110万トン(25%)、下水廃棄物109万トン(24%)、畜産糞尿106万トン(24%)の順だ。人糞も4万5000トンも捨てた。

2009年の場合、食品廃棄物、家畜糞尿、下水廃棄物、産業廃水の順だったが2010年には産業廃水が最も多く捨てられた。

他の廃棄物と違い産業廃水にはカドミウム・鉛など重金属をはじめとして有害物質が高濃度に含まれており海の生態系を大きく脅かす。

韓国海洋研究院が国会に提出した投棄海域汚染モニタリング結果を見れば、日本海の53%、西海の20%で汚染が深刻化する可能性がある区域で判明し、鉛・カドミウムなどは行政措置が必要なほど汚染が深刻だ。

このように廃棄物を海にたくさん捨てる国は世界で韓国しかない。

ゴミを海に捨てるなという国際協約の規制期限がつきる時まで投棄を継続し、例外条項を悪用して海洋投棄を継続する行為をする国が3面が海で囲まれた海洋国家・大韓民国だ。

海をゴミ捨て場のように扱いながら、どうして海洋強国を前面に出して2012年麗水国際海洋エキスポを主催し、海を保護しようと主張できるだろうか?

竹島を私たちの土地といいながら日本海と西海に数百万トンの廃棄物を捨てる行為は日本と中国など隣国はもちろんで国際社会から嘲笑を買って後ろ指を差されること

今日この時間にも全国で合計21隻の海洋投棄船舶が日本海と西海を‘海のゴミ捨て場’にしている。

人糞4万5000㌧
韓国海苔は糞尿まみれw

トンスル、オンフェ、嘗糞…。

排泄物はしっかりリサイクルして欲しいですね〓

まず、菅というチョンから。

韓国海苔に 偶に付いてる白い物

何か知ってます?
WWWW

答え

煜トイレ紙煜

韓国ノリ好きは 韓国人の
糞まみれの 海苔を
喜んで 食べているんだよね!

ムカつきますね。


ちなみに私は韓国製品は全然買いません。

キムチも国産が一番。
韓国製品は寄生虫がついてますからね。
ウソとおもうなら検索してみてわ?

わたしは、もちろん韓流タレントや韓流ドラマなどクソ!という人間です。

在日チョンや朝鮮人、創価学会は大嫌いという排外主義です。

犯罪やウソを平気で行う奴らを差別して、何がおかしいのでしょうか?

平等に扱う必要がありますか?ないね。
ここは日本ですから。
寄生虫の朝鮮人は朝鮮半島にかえれ。


日本以外では朝鮮人は入店お断りの店とか、ザラですよ。
ウソつき、マナーなし。

キャーキャーいうのは日本だけですよ。

ちなみに東海というのは日本海のこと。

これは朝鮮人が勝手に呼んでいて、大学のテストなどでも日本海と書くと不正解とする徹底ぶり。


反日国家の商品、製品は買わないようにしていきましょう。


韓流ガセブームにもだまされないようにしましょう。