mixiのマイミク、クロサキズム研究所さん日記より

【都知事選】都民にお知らせです
▼ 2011/03/27 17:31

都知事選ではくれぐれも慎重な選択をお願いします。

居酒屋チェーン「ワタミ」元会長の渡辺氏が出馬するようですが、民主党が推薦してます。

他にも報道されただけでもこれだけあります。


●居酒屋事業で、アルバイトに賃金払わず、内部告発される。労働基準監督所から是正勧告を受けて、1200万円もの未払い賃金を払う。

●内部告発した人物を「懲戒解雇」したが、これは報復措置だとして、訴えられました。「懲戒解雇」を撤回、自主退職で和解金を75万円払った。

●管理職じゃない人間を「名ばかり管理職」で残業代を出さなかったマクドナルドの訴訟を見て、慌てて残業代出した。ただし、手当ては引き下げ

●ノロウイルス食中毒事故で「営業停止処分」を受けてたのに、「改装工事」などと偽っていた。

●学校事業でも、職員に対して中傷や断髪などのパワハラを行って訴えられた。

●介護事業でも、訴訟を起こされ、被害者の会まである。

~~~~~~

こんな奴が東京都知事なんかになったら大変だ!

民主党が後押しする売国奴です。投票はくれぐれも慎重な選択をお願いします。日本の首都、東京は是非、愛国者へ

ちなみに、、、

ワタミは、創価大学卒の就職率が非常に高い。渡辺は昔、自称クリスチャンだと言ってたが、何故か、現在は脱会しているらしい。

ワタミの居酒屋は、シナ人ばかり雇ってる。もし反日思想を持つシナ人が働いてたら、食べ物や、飲み物に、何を入れられるか分かったもんじゃない!


こえぇですねー