香取慎吾が絶賛してたふらの雪どけチーズケーキって知ってる? | 貧乏サラリーマンのボチボチ日記

貧乏サラリーマンのボチボチ日記

景気は?まぁ、ボチボチでんなぁ。日々の出来事を書いてます

グルメ通の女性の友達から聞いたんだけど、なんやら今「ふらの雪どけチーズケーキ」に嵌ってて毎月一度は必ず食べてるみたい。

「笑っていいとも」で香取慎吾が絶賛して、それからおすすめの取り寄せチーズケーキっていうので凄く話題になっているとか。

そんな美味いの?って聞いたら、ふうわり雪どけのおいしさ♪と、口の中でとろける生クリーム、濃厚でまろやかなクリームチーズ、歯ざわりのよいざっくりクラッカーとブルーベリー入りの山ぶどうジャムの4つのこだわり素材が一つに凝縮されてめちゃ美味いよ♪・・・だって。

どんなのか見て見たら、確かに美味そうだね。



値段も高いのかなと思ったらそんなに高くもないんで、甘い物に目がない俺はお金無いけど早速注文しちゃいました。

早くこないかぁ♪