こにゃにゃちは~晴れ


チャラ婆です。チョキ


先日ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セット

サンプルセット


アメモニで当選しました。打ち上げ花火


有難う御座いました。(#⌒∇⌒#)ゞ



コボちゃん亭主と娘の神楽は



アレルギー鼻炎と花粉症で

この時期最強のコンビと戦っています。グー



その上になんと鼻が詰っていて中々寝れなく



毎晩が夜の動物園みたいになっています。



夜な夜な怪獣の泣き声が~叫びたまには娘の神楽と大合唱!!!!音譜



そんな中での当選!!!!クラッカー



さそっく試してみると・・・・


コボちゃん亭主から「もしかしてこれ良いかも!!」とのお声



朝起きてからの感想は「結構緩和されるね」と話しておりました。



継続すると良いかもと感じたようです。



ちなみに娘の神楽も良かったようです。



変な写真をアップしましたが皆さん笑わないでね




コボちゃん亭主がナイーブなので~グッド!

  
おもろ福造のブログ



おもろ福造のブログ



おもろ福造のブログ












おもろ福造のブログ













おもろ福造のブログ








ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット
ブリーズライト 天使の寝顔キャンペーンサイト
ブリーズライト サンプルプレゼント