Gポイントで「GポイントのGを探せ」トラックバックキャンペーンが始まったので、早速応募してみようと思います。
とりあえず、「G」で思い浮かんだのは「ガンダム」だけ・・・
ガンダム関係の物が身近に無かったので、webで色々探してみたらWorth1000.com | Photoshop Contests でGoogleが色々な企業を買収したらどうなるかというフォトショップのコンテストをやっているページがありました。
google-air
色々なGoogleがあって中々面白いページでしたよ。

で、Googleで思い出したのがGoogleロゴジェネレーター
ここでGoogle風Gポイントロゴを作ってみました。
Google風ロゴ
日本語だとうまく行かなかったので英数字のみっぽいけど、簡単にできるのでお勧めです(笑)

Gポイント7周年記念キャンペーン





blogRanking   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
クリックしていただけると中の人のモチベーションがあがります