神速の殺し屋・・・( ̄□ ̄;)!! | バイナリーオプションブログ【FX初心者実践記】

バイナリーオプションブログ【FX初心者実践記】

全くのFX初心者のしがないサラリーマンが、なけなしの僅か2,000円を元手に、バイナリーオプションを攻略すべく必勝法を模索する実践ブログ!

バイナリーオプションブログ実践386日目

またしても、やっちまいました・・・。

開始から2連勝の後の3連敗!

まあ、言い訳する訳じゃ在りませんが、
3連勝を狙った3回目のエントリー。

開始早々、順調に予想方向へ。

気になったのは動きが大きい。

予想より早く反転する危険性大!

そして、予想通り大きな動きから反発。

ほぼスタート時のレートまで押し込まれましたが、
幸い残り時間は充分。

しかし、ここで再び上昇に転じる前に揉み合いに!

しかし、終了間際、再び上昇開始!

勝ちを確信した次の刹那!

正に一瞬の出来事でした。

約定の瞬間、ほんの一瞬逆方向に振れ、
その後、何事も無かったかの様に再び上昇。

目が点になりました・・・。

一瞬、何が起こったのか理解出来ませんでしたよ・・・。

目にも留まらぬ早業でやられちまいました。

気が動転した私は、
しばし、心ここに在らずのエントリーを繰り返しちまったみたいです。

結果、3連敗・・・。

まあ、その後は冷静さを取り戻し、
再び勝ち越しに成功しましたが、
たったの一撃で冷静さを失う様じゃ、
先が思いやられますね・・・。( ̄‥ ̄)


【昨日の終始】

投資回数:9回

勝ち数 :6回

負け数 :3回

勝率  :66.67%

差益  :1,800円

残り資金:114,820円


・・・続く。


私の挑戦を応援して下さる方は、

コチラを押して頂けると励みになります!( ̄ー☆

にほんブログ村 FXバイナリーオプション ブログランキングへ