テクニカル分析検証! | バイナリーオプションブログ【FX初心者実践記】

バイナリーオプションブログ【FX初心者実践記】

全くのFX初心者のしがないサラリーマンが、なけなしの僅か2,000円を元手に、バイナリーオプションを攻略すべく必勝法を模索する実践ブログ!

土日に勉強した付け焼き刃のテクニカル分析ソードを手に、いざ出陣!

所持金100円を握りしめチャート画面を凝視・・・。

テクニカル分析

当日のものではありませんが、こんな感じでチャート画面を表示。

まずは2連勝!

幸先の良いスタートだ!と思ったの束の間、
悪夢の6連敗で、最初の10回は3勝7敗の大惨事!

ケツに火がついたが、ここは何とか冷静を維持し、気を取り直して再チャレンジ。

次の10回は辛うじて6勝4敗で勝ち越し。

ここまでで20戦中9勝11敗と負け越し。

しかし、ここからが勝負と慎重にチャートの動きに注目。

そして迎える、第3ラウンド。

ナント!!破竹の5連勝で通算16勝13敗と大きく勝ち越し!!

しかし、やっぱり馬鹿。

ここでやめとけば良かったのに欲を出してしまい。

最終成績、18勝17敗のひとつ勝ち越しで辛うじて逃げ切り。


【昨日の終始】

投資回数:35回

勝ち数 :18回

負け数 :17回

勝率  :51.43%

差益  :100円

残り資金:200円


あ~、疲れた。

寿命が縮むよ、まったく。


100円如きで縮む寿命ってのも、

「どんだけ安い命だよッ!」

って感じだけど、

しがないサラリーマンにとっては、正に命懸けの攻防戦だったりする訳ですよ。


今日の検証結果を踏まえて、更に精進!

レベルUPを目指すぞ~!!


・・・続く。


宜しければ押してって下さい。( ̄ー☆