昨日見た記事 | なし

なし

   

こんにちは


水戸も


ようやく


雨やみましたよ雲月


4日間位


降ってました


まだまだ


隣県は


雷など


不安定な


空模様


大事に


至らない事を


祈りますほろり





昨日見た記事から


ゴキブリ発生リスクの高い街はどこか?



低い県
①北海道0.00
②岐阜0.07
②三重0.07
④愛媛0.08
⑤青森0.10
⑤岩手0.10


高い県
①東京2.35
②大阪2.11
③京都1.51
③神奈川1.51
⑤福岡1.44

都道府県別ゴキブリ発生リスク 図解




なんと


どんざくの


茨城県は


0.60あわわ


堂々の12位悔し泣き


皆さんの県は


何位くらい?


みなさん


パソコンから


見れたら


教えてね苦笑





対策などは


こちらから↓
ゴキブリの研究室


今日もブログ見て頂きありがとうございます

自分も相手も「理解」してお互いに
                         

受け入れられるうれしいんです


今日もすべての事や物や人に
「感謝」して

「元気」「笑顔」「愛」ある言動を心がけましょう

そして何事も「バランス」が大事なんです

そこには

どんざくの

接骨院は

年に1~3匹くらいしか

出ないんです

ゴキブリ研究室にも

書いてあるように

湿布の

匂いが

嫌いなようですよ


以前に

見ましたが

夜飛んできて

侵入するんですよ

隣の空き家から

夏に

飛んできて

どんざくの接骨院の

壁に張り付いているの

見たことあるんです

数ミリの隙間から

入るんですね

きっと

そして

臭いんで

すぐに出ていく



あ、だから

どんざくも

湿布臭いんで

若い女の子に

嫌われちゃうのはてな5!




一応言っときますがゴキブリのようしつこく(執念深く)ないですよ
女性にはあっさりです(*'∀`*)v