皆さんリンゴを食べたがるんです。


でもその前にりんごの木を植えなければならない

お世話をして根がはり(腔)

お世話をして幹が太くなり(腔の安定)

枝葉が広がり果実が実を結ぶんです(バストアップ、ウエストダウン、ヒップアップ、顎の改善、肩凝り解消、頭痛改善、花粉症改善、腰痛改善)

多くの人が実ったりんごを直ぐに食べたがる

根がはり幹が育たなければりんごは取れないと言うことが中々理解できない

それでも小さなリンゴが出来たのを見て(リフトアップ等)こまめにお世話を続ける人がいます(腔の安定)

そんな人達は大きな甘いリンゴを頬張る事が出来るんです、時間が有れば無料セミナーに来て毎日リンパケアを続けている人は来るごとに輝きを増しています。

小さなリンゴを見て「可愛い」で終わってお世話しなければ甘い果実を食べる事は出来ませんよ。


norikoさんの札幌ウオーキングセミナーは9月16日の日曜日です。




全国のさとう式講習会は耳たぶ回しのHPで
   

札幌のリンパケアセミナースケジュール  


8月19日(日曜日)サン・リフレ函館でリンパケアセミナー開催



帯広とかちプラザ・リンパケアセミナー 9月26日(水曜日)/9月27日(木曜日)