帯広セミナー、今回も帯広の上級アドバイザーの方にお世話になりました。

アロマテラピーサロンpetit cocon(プチココン)帯広からアロマの癒しをお届け♪

こちらのアドバイザーの方も最近バストがワンカップUPしてしまい買い替えで出費がかさんでしまったそうです。


1日目は無料と筋緩、セルフケアセミナー。


無料セミナーのデモでこんな感じ。
セルフケアセミナーの当日申し込みが3名で合計6名でのセルフケアセミナーでした。

筋を緩めるセミナーは受講者1名でしたが前回の受講者が見学したいといらっしゃいました。
勉強熱心は人が多い、嬉しい事です。

2日目は初級講座と上級講座

初級講座受講者1名でしたが当日申込みが1名有り2名の受講者。
この日は上級アドバイザーの方のお子さんがサッカーの試合の遠征でしたのであまり写真を撮ることが出来ませんでしたが。

フェイスラインよりも左右の頬のキメの違いを比べてもらえますか。

お互いに施術しあってもらってリフトアップや肌の質感の違いを実感してもらいました。

上級講座受講者は4名

皆さんウエストのサイズが2センチから3センチダウン。


この方のバストアップは特に目立ったので撮らせてもらいました。

こちらはさて細くなっているのはどちらの足首でしょうか?



今回のセミナーで次回開催を頼まれてその日のうちに9月の26日と27日に開催することになりました。


次は函館セミナー19日です。

norikoさんの札幌ウオーキングセミナーは9月16日の日曜日です。



全国のさとう式講習会は耳たぶ回しのHPで
   

札幌のリンパケアセミナースケジュール  


8月19日(日曜日)サン・リフレ函館でリンパケアセミナー開催