クロレラゼリー | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

クロレラとの出会いは…

父親です。(笑)

    クロレラは、植物プランクトンの仲間です。けして、ミドリムシではありませんので。(念のために)
    クロレラの凄いところはズバリ!植物なのに、たんぱく質を約60%含有し、ビタミン、ミネラル、食物繊維もバランスよく配合。超優秀なヤツ。
    そんなクロレラを錠剤タイプで、父が長らく愛用していたので、割と身近な存在でした。
    まさか、私がクロレラ飲んでると知ったら、親父はどんな顔をするんでしょう??
    しかし、ちょっと違うのは、クロレラのゼリ〜だということ。

    {5319313E-546E-4095-944B-8FF5265C6DBE}


    このゼリー1本にクロレラ1000mgが詰まってます。
    {9C582579-F01E-4B40-A673-6A6D1346FC1E}


    もしかしたら、見た目は、錠剤タイプよりクロレラのありのままの姿に近いのかな??とか思いつつチュルン♪と頂きます。
    お味は、まさか!?のピーチパイン味ーーーー
    見た目とのギャップは半端ないですが…マズくはない。
    ただ、遠ーーーーくのほうに、あのご飯のお供でお馴染みの「ご飯ですよ」がいる気がします。(笑)あくまでも、私の主観です。 健康づくりに毎日取りたいサプリメントも、胃腸への負担を気にされる方も多いと聞きますので、気になる方は、このゼリータイプなら安心美味しく頂けそうですよ〜
    {EB665491-520A-4C2A-B74C-A1696269109F}


    自分に必要なもの、あったものを見極めて、健康な毎日を我がものに!!!

    これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m
サン・クロレラ ファンサイト参加中

クロレラゼリー