「アンカードリンク」飲んでます | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

体力には自身があります。

…が、今年は酉年。

今年の冬もやって来た、渡り鳥達のエネルギーに、しばしば脱帽の早春です。


そんな中、高タンパクでも知られる
鶏の胸肉から出来る高機能成分、
「イミダペプチドキラキラ」を1本に400㎎含むドリンクを進められ、

ちょうど今日で、10日間 飲んでます。虹


「運動パフォーマンスの向上にお役立て下さい!」

と、あったから、仕事で忙しいしナイスタイミンググッド!でした。

いや、別に運動はしないけどね。。にひひ


はてなマーク睡眠時間少なくて疲れてても、翌日に疲れが残らない??

はてなマークあれ?

はてなマークいつもヤワヤワの爪がしっかりしてる??


はてなマークこれは、気のせいだろうか???


キラキラ「アンカーFA」50mlキラキラ

イミダペプチド(アンセリン・カルノシン)400mg、
ビタミンC、
フェルラ酸、

3種類の3つの力で働いてくれる。
photo:01


今夜も1本のんで寝ます。星空



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
ANCARファンサイト参加中
アンカーFA