オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

「オリーブジュース」って聞いて、
何だと思います???

しかも、オリーブジュース100パーセント!?って…(汗)

私、完全にジュース??かと思っていて、ゴクゴク飲む気でいましたが、オリーブオイルの事でした。にひひあせる

ただし、そんじょそこらのオリーブオイルとは違ったよ!目


「オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス」虹

なんと!土まで食べられるほどこだわった、無農薬の農場で、(おそらく)のぉ~んびり育ったオリーブを、(笑)

収穫したその日のうちに絞って、しかも!ノンフィルターで、目作られたオリーブオイルなんです!虹

この製法、トランス脂肪酸ゼロに仕上がるらしい。アップアップアップ

でもさ、こう書くと、

じゃあ、普通は??その日のうちにかこうしてないんだぁ…じゃあ、いつ、?汗。。。って、考えちゃいますよね…ガーン汗

そして、以前、

フランスで作られた、ノンフィルターの白ワインを頂いた事が有って、ノンフィルター製法に興味があったんです。

私、白は、何ぁ~んか香りが苦手で、好きじゃないんですが、そのノンフィルターの白ワインの美味しい事、美味しい事!!

そんな、こんなで、か、な、り、
このオイルに期待してました!

せっかくだから生で頂こうと思い、
photo:01


出来たトマトソースにかけて頂いたりドキドキ
photo:02


手作りのレモンジャムと合わせて頂いたりドキドキ

美味しかったぁ~ラブラブ!ラブラブ!

レモンオリーブオイル?
オリーブオイルレモン??

イタリアの、レモンと絞ったオリーブオイルが大好きで、思い出しちゃいました。ラブラブ

オリーブオイルって、いろんな物が有りますよね?

スーパーにいけばお手頃の物から、
専門店のすっごくお高い物まで…

ピリッと青みが効いていたり、
なんか、ヌルッとしていたり、(笑)


このオイルは、とってもマイルド。
優しい味がしましたよ。キスマーク



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
ファイブケイ ファンサイトファンサイト参加中
株式会社バロックス