1週間目、いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

ただいま、実験中につきお付き合い下さい。虹にひひ

気になりつつ、ほったらかしてきた、
私の「鼻ちゃんいちご

まあ、みなさん、少なからず、
鼻の頭とか、小鼻とか、毛穴目立ちますよね??

…よね??

私だけ????叫びDASH!

そしたらさ、いちごを洗う…もとい、
いちごいちご鼻を洗う…っていう石鹸があるの。

「ドット・ウォッシー」
photo:01


これ。いかにもいちごよね…
多少ふざけてる感はあるけど…汗

どーやら、このグレーの石鹸がいいらしく、わたし、チャレンジしてます!
photo:02


香りが凄いよ目
泥?ベンナイト?オイル?
木酢にもにてる???

とにかく、やってやるわメラメラ

この鼻をいちごメラメラ

一週間毎に記録してみるから、
一緒に検証してみてね。にひひ


では、とりあえず…
photo:03


スタート
photo:04


1週間目…


、、、、

、、いやいやいやいや、

何も言わないで!


まだ、1週間だから!!


じゃ、またねしょぼん



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ