高級美肌サプリ エイジングリペア | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

立夏も過ぎ、夏の日差しに、お疲れ肌が太刀打ちできないーしょぼんってことで、、、

普段飲んでいるサプリメントを見直すことに…サーチ本メガネ

あった!目
すごそーなヤツ虹

その名もズバリ「エイジングリペア」キラキラ
photo:01


ね!?すごそーでしょ??にひひ(笑)

このサプリ。
生意気にも個包装。ブーケ1

ふんっ!むっ

気に入らないわね。過剰包装よ‼爆弾
(後々わかった事。湿度でベタベタに成っちゃうからだった…すまんグッド!)

なんで こんなに突っかかるかというと、
私にしちゃ超~高級品なの!!
だって1ヶ月分で11,000円¥¥¥

他のものサプリの何倍も高い。叫び叫び叫び

ま、でも、流石に色々ちゃんと入ってる。目
photo:02



馬プラセンタ
コラーゲン
コンドロイチン
ヒアルロン酸

その他、いろいろ…
合わせて20種類の美容成分入り!

「健康と美容成分を、たっぷりと配合したサプリメント」

そりゃそーでしょーよ!
お高いんだからにひひパー

毎日1袋、4粒づつ頂きました。
三日月
photo:03


「お召し上がり方」には、
「一日、1~2袋」って書いてあったけど、それじゃあ半月分しかもたないじゃないのよ!ショック!ダウン

いい!
いい!

私は1袋づつで、いい!あせるあせる


そして、続けること、約1ヶ月星空流れ星


いやぁ~、
どんな化粧品も、やっぱ、内側からのケアには、効果もスピードもかなわないね…
photo:06


photo:05



飲む前と後で、肌の色艶が全然違う。目目目


健康と美しさのために出来ること…

探せばまだまた有ると思う!


あきらめるなーーーーメラメラ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中