尿素とヒアルロン酸の化粧水、クリーム | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

もう、おととしの冬になるかな…

その時、新しいハンドクリームを買ったんです。

とっても気になる成分の入ったヤツ目

今では皆がご存知の「尿素」入り虹

これまでのどんなハンドクリームよりも
しっとりして、
後からも乾かない!!

しかも、角質ケアも???できそうな使用感だったのグッド!

周りの方にもすすめたら喜ばれて、何本か買い足しましたよ~虹

でも、唯一、わたしの超~頑固な妹が一言…
「尿素」でしょ!?
「尿」だよ!?

いやいやいや、ショック!ショック!ショック!

その「尿」とは違うから汗って言うんだけど…聞かないのよガーン

ま、でも、その潤う感じが忘れられなくて、そのハンドクリーム思わず顔に塗ったのよね汗汗汗

そしたらさ、有るのね音譜
ちゃんとね音譜
これ!
photo:01


ほら!
photo:02


どうよ!
photo:03


化粧水になった「尿素」虹
photo:04


あー、「ヒアルロン酸」も入ってます目

あまりの透明感と、
サラッサラの使用感に、
どれ位を肌に載せれば良いのか、まだ少し迷い中台風

でもね、普通の化粧水とは全くつけた感じが違うのよぉ~

だから、感覚がつかめないんだよねかお

つければ、つけるだけ、染み込んでいくからさーラブラブ

…で、乾かないうちにコレ!
photo:05


クリーム…なんだけど、
ぱっと見、オイルクリームっぽい透明感が有ります目
photo:06


えーっとね、何かに似てるんだけど…
思い出せないべーっだ!

…で、こちらもまだ慣れないの目

夜は結構タップリ塗っても問題ないビックリマーク

…が、、、、

昼前、メイクの前は要注意爆弾ドンッドンッ

潤うからと、調子に乗って塗りすぎると大変なことに爆弾ドンッドンッ


尿素は、水分を引き寄せる!ドンッ

ヒアルロン酸が、水分を保つ!ドンッドンッ

しかも!!
肌にとどまっている尿素が、空気中の水分さえもグイグイ引っ張ってくるんだって!?ドンッドンッドンッ

え!?

驚きガーンあせるあせる

あんまりぬると、本当にそこら辺の水分という水分を集め過ぎて、
お顔がぴかんぴかんの、つるんつるんになるから叫び汗

乾いて困るんじゃなくて、
潤って困るってあせるあせるあせる

いや、ちょっとづつ、慣れるわよにひひ

使いこなして見せるわよメラメラ

「尿素」待っとくんだぞグーむかっ



だから、私の近くに寄って来たら、水分吸うたるぞぉ~~にひひチョキ


あぁ。尿素、バンザイ\ラブラブ!/


これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
尿素とヒアルロン酸のスキンケア