Koo ファストシリーズ「美容断食」 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

肌は強い方ですか???

何かトラブルを抱えていますか??

もし、その お肌のトラブルが、
毎日毎日 頑張っているお手入れのせいだとしたら…?ドクロドクロドクロ

どんな基礎化粧品を使っても効果が解らなかったり…むっ
な~んとなく、化粧水が肌に入っていかなかったり…むっ

あるある!!あるよねぇ~しょぼん

そんな時に、私が真っ先に試すのは、
角質ケアキラキラなんだけど、

それでも、なぁ~んか、パシッとこないかお

…でね!

ちょっと気になる単語を…と言うか、
ずっと疑問だった単語を目にしたのよひらめき電球

「肌は排泄器官です」メガネ本サーチ

、、、、そう。確かに。そうかも。

そしたらさー
「美容断食」とか目に付いちゃってー
やだぁー
なにそれー???

…ってな具合になったニコニコ

よぉ~~~~し!!

肌のリセットだぁ~アップ\(^o^)/アップ

どーやるか!?と言うと、、

それは「断食」だから、メッチャ簡単虹虹

洗顔の後、何もしないの。
それだけ。

それだけ!!????叫びあせるあせる

…と、言ったって、クーラーで乾燥肌気味だし。汗
顔洗ったら、すーぐつっぱるし。汗


いや!モノはためしメラメラメラメラメラメラ

でも、「美容断食」用の2アイテムに、助けてもらったにひひ

まづ、
「ミラクルクレンジング」虹
photo:01


朝晩使うのは、クレンジングと洗顔の両方を兼ねている、コレビックリマーク

かなり、スースーするメントール霧
まるで男性化粧品みたいにひひ

これをね、乾いた肌に10秒のせてから、くるくるなじませ洗い流~す台風

これがね、ウォータープルーフのマスカラも落としてくれるアップ

とにかくスースーするし、1回の洗顔でOKグッド!

して、
「ヨーロピアン・セラウォーター」虹
photo:02


突然「断食」すると、肌がビックリしちゃうから、コレドキドキを、シュッシュッシュッビックリマークとね~

水とハチミツで出来てて、サラッサラ霧
しっとりとかは得にしないのよ目

肌がデトックスする皮脂の酸化を防いでくれるんだって~グッド!グッド!



ようは、夜は洗って、ほぼ、ほったらかしとく!三日月流れ星

朝は普通にこれまで通り、手持ちの化粧品を、つかうチョキ!!

本当にこれだけの事コスモスハチ

私は1週間試しました目

最初は目の周りが乾燥ぎみだったけど、ガマンガマン。

だって、翌朝は普通にお手入れ出来るんだしラブラブ

でもね、翌朝は何故か?
あぶら?で、肌がベトベトガーンあせる

なんで???

数日続いたよ叫び叫び

でもね、だんだん落ち着いて来て、夏場だからか!?
ひょっとしたら、私、夜はなんにもしない方が合ってるかもぉ~アップアップ

って、思った虹

しかも、楽だしにひひ

だんだんと、化粧品の吸収も高まるらしいけど、それは今からかな~音譜

だから、もちょっとこの「断食」続けてみた~いラブラブ!


今は、このこたちの力を借りてるけど、
他のじゃ刺激が強すぎるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
photo:03




いやぁ~、
今回は、目から鱗!

過保護も考えモノですねにひひチョキ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
Koo モニプラサイトファンサイト参加中
Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル
夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない