バリココナッツ石鹸 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

梅雨明けはまだ??
と思いながらも。。雨雨

間もなくやってくる夏晴れのお悩みと言ったら、

加齢臭じゃ無くとも気になるのが
汗の匂いガーン

みんな、どんな匂い対策してるのかな~?

私、ここ数年は、脇の汗にはデオドラントクリスタルと言う結晶?のような塊をこすりつけるタイプのものを使っています。

なかなか良いと思いますがチョキ

困るのは脇以外の汗対策しょぼん

まさか、全身にこすりつけるわけにもいかないし…
かと言って、香りを着けるタイプは汗と混ざってノーサンキューショック!ダウン

そしたら、今年は
こぉ~んな良いもの見つけたアップ

photo:01


なんかオッサレでしょうにひひコレドキドキ
「バリココナッツ石鹸」キラキラ

バリ島では昔から女性のボディケアとに「キンマ」という植物が重宝されてるらしいんだけど、
photo:02


ほらね~
入ってるでしょう?
キンマの葉っぱ目

まあね、どんな葉っぱかは知らないけど、、汗
この石鹸、よ~く見たら、
色々入ってそうよね、ほら目目
photo:03


これ、見てたら、
昔、亡くなった祖父母が作ってくれていた、みかんの陳皮入りのお餅思い出しちゃったわしょぼんドキドキ(笑)

さっそく、この2週間くらい使ってるんだけど、
まづ、商品はほとんど無味無臭。
甘い、ココナッツの香りするかな~と思ってたけど、そーでもなかった目

で、泡は、サッラサラ!!!

ほ~んとにね、サッラサラ!

手にとって全身を洗うと
軽くなでただけでも、スッキリです目

角質ケアも出来てるんじゃないかな??って言うくらい!

ボディタオルとかで洗うなら、やさ~しくこすった方が良さそうですメモ

試しに、洗顔もしてますが、
それもイイです虹

スッキリします。。。が、優しくがポイントのようです目

成分の中に、母乳成分のラウリン酸、ビタミンEたっぷりのココナッツオイルも入っていて、保湿や、美白、引き締め??なんかもケアしてくれるらしいんですけど、、

まぁ、大きな声では言えませんが、
「バリの女性たちが、汗で気になるアノ匂いや、デリケートゾーンのケアにも使っている…」と、うたわれていたので、後はご想像にお任せしますが(笑)(笑)

まあー、スッキリサッパリ感は凄い!
気持ちいいです!

思うに、角質ケアも出来てるから、
いわゆる古くなったアカ?もこすらずに落とせて、臭い、美肌、引き締め…は解りませんが、効果を実感するのかもしれませんね~アップ

一日に何度もシャワーをしたくなる季節ですが、ササット、手のひらで洗うだけで、ホントに気持ちいいですよ音譜
泡切れの良さにも大満足ですアップ

ココナッツオイルには殺菌作用も有るらしいから、梅雨の湿気にもカビないって事よねビックリマーク

「じゃあ、これまでカビとったんかいぃ!!」ってね~にひひ音譜

そう、いえば、雨用のパンプス履いても最近、足の臭いを気にしてないかも…目

いやいや、
いい女は、けしてカビないのだぁ~!!!にひひ

老若男女問わず、家族で使いたい石鹸として今年一押しビックリマーク

だってさ~よくある匂い対策のモノって、ちょっと、ダッサイんだもの~

この「バリココナッツ石鹸」なら気分も上がるじゃない!(^_-)キスマーク



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m



iPhoneからの投稿
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore