プラセンタミルクティー♡アイス | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

日中暑くなって来て、そろそろ冷たい飲み物にチェンジ!
photo:01


私が今日も飲んでいるのは、ダダのドリンクではないのだにひひ
「美活応援紅茶」アップ
プラセンタミルクティーアップ

肌寒い時期は、寝る前にホットでいただいていましたが、
これからはやっぱりアイスですね~音譜
(寝る前のプラセンタがポイント、翌朝かなり効きます!)


氷を浮かべて~音譜
私にはちょっと甘さが強いので、ミルクと割って~音譜

くるくるっとかき混ぜて~音譜
ん~いい感じ~音譜

ふつーに美味しいアイスティーのようでいて、実はちゃっかり、
プラセンタ
コラーゲン
ヒアルロン酸
コエンザイムQ10 入りというドキドキ

しかも!最近入手した情報によると、
紅茶の成分には、骨の代謝に関わる破骨細胞の働きを抑えて、骨粗鬆症のリスクを下げる酵素が見つかった!?とか???

なぁーにぃー目!?

こうなったら、女性の皆様は
これからは紅茶キラキラですわよ!!

しかも、美しくキラキラってねキスマークキスマーク
photo:02


とにかく!
使えるものは全て使って、
美しくなるのだーーーーーアップ

世の女性達よ!ついてらっしゃい!!

プラセンタって、やっぱ凄いわ目


これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
ファインのファンサイトファンサイト参加中
40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ