今日からスタート!祝「初青汁体験」 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

年初めから、サプリメントの威力に脱帽中の私が、ずーーーーーっと、気になっていた「青汁」体験にチャレンジしてみることにしました~アップ( ´ ▽ ` )ノ

もう、すでに、鉄板中の鉄板!?

「青汁」キラキラ

最近は、色んな栄養をミックスしたものも有るらしいですが、
私は、初体験!ということで、純粋に「青汁」の成分にこだわったものを選んでみましたよ~目

「青汁」と言えば「えがお」にひひ!?
photo:01


聞き覚えのあったメーカーさんの商品ですキラキラ

水で解いてみた目目

凄いあせる濃いぃー緑色汗
photo:02


あれ?????

甘い?????

苦いんじゃないの?????

あの、
「うーん、美味いあせるもー1杯ショック!汗」じゃないの?

一応、覚悟してたのにぃ叫びあせる

やぁだぁ~ドキドキ
これなら余裕で続けられるわぁアップアップアップ

そして、コレ!
何と言ってもこの「青汁」のいいところは、安心安全の九州 熊本産!!

産地がハッキリしているのが嬉しいのだ~ラブラブ

さあ!!

これから約1ヶ月、どんな変化に出会えるか?

たぁ~のぉ~しぃ~みぃ~~~ラブラブ!虹



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中
えがおの青汁満菜
株式会社えがお