石鹸だいすき♡シリーズ | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

昔??「牛○みたいな石鹸!!」音譜っていう、CM有りましたよね~にひひ

世の中は石鹸離れが進んでいるとか??

石鹸好きな私には全く信じられないお話です叫び

先日、友人がお家のリフォームをした際に、押入れから大量の石鹸が贈答用で何箱も出てきて、会社の仲間とかご近所さんに無理やり貰ってもらったんだけど、まだまだ余っていて…ショック!汗って!!!

何ですと?!!!!

その時に聞いたんですしょぼん

「今は、みんなボディーソープにハンドソープよぉ~キラキラ」って叫び

そんなこと無い~!!
「石鹸様」に、何てこと言うのよ!むっ
と、思いながら、
大量の石鹸を頂いてウキウキ音譜しながら帰ってきましたにひひチョキ

石鹸って、パッケージも、サイズも、カラーや香り、溶け具合も含めて、一つ一つが とーーーっても個性的ドキドキ

新しい石鹸を開封する時は
いつも気持ちがあがるんですよね~ドキドキアップ

石鹸への思いはこれくらいにしてと…にひひ


今回 手にした石鹸は、コレッ!!!

ミルクキャラメルみたいな石鹸ラブラブ
photo:01


トリプルサンの「モイスチャーソープ」

どんな感じの石鹸かわくわくラブラブドキドキドキドキ

お試しサイズだったので、
手持ちの泡立てネットにポンと入れて
モミモミしたら、
あっという間に

こ~んな感じに!目
photo:02


この「モイスチャーソープ」の泡は、

ズバリ!!

「転がせる」泡です!アップアップアップ

よく、正しい洗顔の方法として、
「肌の上で泡を転がすように…」
って聞きますが、、、
なかなかね、実感ができない事も多い汗

でも、この泡キラキラキラキラ

転がります!アップ

転がってます!アップ(笑)

なんかね、
「洗ってる」って言うより、
泡を「塗ってる」??って感じ~にひひ

そして、

肌、ぷにぷにしてくるぅ~アップアップアップ

やっぱり、
た~っぷりの泡洗顔って、イイんですねぇ~ドキドキ

洗顔が楽しくなるよ音譜虹音譜

秘密は「ホワイトクレイ」みたいビックリマーク

このホワイトクレイが、毛穴の奥まで一掃してくれるんですって~アップ

割と小ぶりで、
見た目には何の飾りっ気も無い石鹸でしたが、

なんのなんの!!

洗顔フォームみたいにリッチな泡感を只今楽しんでますラブラブ!


「綺麗になぁ~れドキドキ

「綺麗になぁ~れドキドキ


と、念じながらにひひチョキ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中
株式会社トリプルサン