新しい健康習慣をためしてみるよ! | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

今日から9月ーーーー!!もみじもみじ
カレンダーは、ちゃんと めくりましたか?にひひ

夏、終わっちゃったみたいですねかお

いつも通っている桜並木が急に落ち葉で覆われていて、、

道路脇には、茶色くなったイガ栗が落ちてる、、、

もう「秋」が来ちゃったの?

そうなの?

「夏」短ッ!!ガーン

まあ、とにかく、9月に突入~~!という事で、何か新しい事を始めてみようかと思いました。

健康シーズンべーっだ!?だしビックリマーク

この辺で今年の後半の体力を底上げしておこうかなぁ~ってわけですニコニコチョキ

ちょっと、ご縁があって「ウコン」が届いたキラキラ

しかも「得濃」メラメラキラキラ

…なんか、強そうにひひあせる
photo:01


これ、意外だったのは、

いい香りがする~ラブラブ

ツヤがあって綺麗な色だなぁ目

粒も小さめだから、飲みやすそうラブラブ!

以前、ウコンに初チャレンジした時に学んだんだけど、

ウコンはけして、お酒を飲む人用だけじゃ無いって事メモ

女性特有の、冷えや、肌荒れ、便秘、血圧、更年期予防、代謝機能のUPアップ

こう聞くと、試してみないては無いですよねドキドキ


「今日、9月1日から、私の新しい健康習慣、スタートします!!」宣言虹



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
こだわりり健康食品会社シーナコーポレファンサイト参加中
特濃ウコン