コレ助かるぅ~ | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

毎日暑い~暑い~!!晴れ晴れ

日焼けしないように、
日焼けどめ、リキッドファンデーション、フェイスパウダー、と頑張ってますが、、、あせる

汗をかいたひの夕方、遅くなった日の帰宅前、
一刻も早くメイクオフしたいんですよね~ショック!

市販のメイクオフシートを帰りの車の中で使う事もしばしば…

でも、なかなかマスカラが落ちなかったり~
時間がたつと、肌がピキーンとなったり…叫び叫び叫び

う、、、む、悩む。

…で、試しにコレを手に入れてみました目

植物から作られたメイクオフと洗顔まで出来ちゃう優れもの!

こんな感じ。
photo:01


プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)

特殊な?
開発?

まーよくわかんないけど(笑)
肌への負担を減らしてくれるのよぉ~ドキドキ

しかも!車での遠出とか、メイクオフが超~簡単チョキ

よく見る、アイメイクやマスカラが、
そのままコットンに…って感じに上手には出来なかったけど!

見てみて音譜
photo:02

ほぉ~ら!
おちてるぅ~ラブラブ

(…でも。これ…どんなメイクしてるんだ!?あせるみたいになってるね汗汗)

しかも、つっぱらないビックリマーク
ベタベタも、しないビックリマーク

だから、洗顔出来なくてもへっちゃらドキドキ

これ、コットンに染み込ませて、
カバンに持ち歩きたいアップアップアップ

許されるなら、これで全身拭きたいにひひにひひにひひ

女子にしか、わかってもらえないかもしれないけど、
メイクオフした後は、物凄くリラックス出来るんだよね~(^_-)-☆

そうそう、

私の夢…

いつか、

あの、喫茶店のオシボリで思いっきり顔を拭いてみたいにひひ虹


これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
コスメハンターファンサイト参加中