青くてきれいだ。 | 緒方ちかblog~素敵な日々に思う~

青くてきれいだ。

とてもとても夏気分なお仕事。

太陽が天敵の私も早起きして
関空やりんくうアウトレットの近くにある
【マーブルビーチ】に行ってまいりました。

この辺りもしばらく行ってない間に
新しいショッピングモールみたいなのが出来たりしていました。

昨日は寄れなかったから
次の機会には覗いてみたいな。

緒方ちかblog   ~素敵な日々に思う~-マーブルビーチ

ここのビーチは普通の砂浜ではなくて
白い石が一面に敷かれていてキレイなのです。

タマゴのようにキレイで丸い石がゴロゴロ。

とはいえ裸足で歩くのは罰ゲーム級に痛いので
今年初のビーチサンダルを履いたのでした。
緒方ちかblog   ~素敵な日々に思う~-ビーチサンダル

昨日は写真の日だったので
1日中海辺で散歩したりお話しながらパシャパシャ。
風はすごく強かったー。


嬉しいことに海で写真の日はいつも快晴。
空が青ーい写真が大好きです。

日焼け対策は大いにしたけれど
肩も背中も出してたから少し焼けたかも。

緒方ちかblog   ~素敵な日々に思う~
お肉プニッてしてますね(笑)




そんな中私も

途中で色んなものを見つけて撮って帰りました。
わかりますか?隠れたカニ。

緒方ちかblog   ~素敵な日々に思う~-隠れたカニ

手に乗せるとわかりやすいし可愛い。
緒方ちかblog   ~素敵な日々に思う~-手のひらカニ


そして

夏気分に拍車をかける【初スイカ】
あかん、めちゃくちゃおいしかった。
緒方ちかblog   ~素敵な日々に思う~-スイカ
私はスイカも大好きです。


ちょっと夏を先取りした日曜日でした。




あ、今ネット見てたら
【京都地検の女】の予告ムービーに私の足だけが一瞬出てました。
今週放送の、第8話ですね。

http://www.tv-asahi.co.jp/kyoto5/movie/index.html



わぁい。