巌遊庭へ | 美味美人 ~*MoyoN*dairy~

美味美人 ~*MoyoN*dairy~

美味しいもの,美しいもの大好きな*MoyoN*のblogですd(´∀`*)

先日久しぶりに巌遊庭 へ行きました。



美味美人 ~*MoyoN*dairy~



お天気もよく景色のいいお席でした。




私が食べたのは

三の重茶巾遊膳  2,625円




美味美人 ~*MoyoN*dairy~



はこばれてきてビックリ!

巾着に入ってるぅ~!!





美味美人 ~*MoyoN*dairy~




中は陶器だったので

割らないようにソロ~リと出してあけました。



このドキドキ感がいいのでしょうか(笑)





美味美人 ~*MoyoN*dairy~



中は綺麗に飾り切りしてある煮物

手まり寿司など色々(*^▽^*)








美味美人 ~*MoyoN*dairy~



天ぷらやお刺身まで付いているので

大満足の内容でした。




が。。。

お昼のピークで忙しいのはわかるのですが

店員さんがめっちゃ小走り。


せっかくの落ち着いた雰囲気や

着物がだいなしな感じでした。





お腹もいっぱいになり

最後は展望台へ行って

素敵な広島の景色を見て帰りました。







巌遊庭懐石・会席料理 / 古江駅高須駅草津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

広島ブログ