エニシア浜松にて | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【装着レッスンも開催します】

 

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

 

 

来週4月19日(木)エニシア浜松にて

ビューティーイベント開催です。

 

占いや人生相談、整体、マッサージ、骨盤メイクなど美容と健康に関するブースがそろいます。

 

体験してみたかったあの体験も、お手軽価格で楽しめますよ!

 

セルフマツエクも体験ブースをご用意させていただきました!

 

が、せっかくなら本レッスンをしませんか?

 

目尻に20本ずつの体験でも、エクステをつけるとこんなに違う~かわいい~ということがわかっていただけるとは思いますが、

 

そのまま帰ったのでは1週間もしないうちにとれてしまいます。

 

だったらその日に、スターターキット付きセルフマツエク装着レッスンを受けて、帰ってから即マツエクライフを楽しんでみてはどうでしょう?

 

 

 

目をぱっちり見せたい女子の必須アイテム マツエク

 

自分のまつげが短めでも、奥二重で瞼が重そうに見えても、かわいいぱっちり目に導いてくれるマツエク。

 

まつげが長く、カールしているだけで目元の雰囲気が変わり一気に華やか、美人度がアップします。

 

というわけで、マツエクサロンに通っている方はたくさんいるのですね。サロンで寝ていれば素敵な目元にしてもらえるサロンマツエクですが、

 

◆毎月サロンに通わなければならない

◆行きたいときに予約が取れない

◆子供連れではいけない

◆2~3時間じっとしているのは大変

◆コストがかかる

 

というデメリットもあります。

 

サロンに通わず、自分でできたらそんな面倒な手間がかかりませんよ!

それがセルフマツエクならできるんです

 

セルフマツエク装着レッスンとは、サロンに通わず自分自身で自まつげにまつげエクステを装着することができるようになるレッスンです。

 

90分のレッスンを一回受けると、いつでもどこでも手軽にマツエクすることができて、忙しい中サロンに行かなくてもいいのです。

 

朝の5分で装着完成することも可能です。

 

可愛くしたいけど、そんなに時間はかけられない。

毎月サロンに通うのはお金がちょっと~

簡単なら自分でやりたい

 

そういうところにメリットを求めているなら絶対セルフマツエクがお勧めです

 

セルフマツエクは10本束になっているマツエクを使用するので、装着が簡単にできるというわけ。

 

料金:スターターセット込み¥20000

場所:エニシア浜松

時間:15:00~17:00

限定2名様。

エニシア浜松セルフマツエク装着レッスン申し込みフォーム

 

 

4月19日浜松エニシア ビューティーイベント参加

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

サロン情報~
【店名】貴美堂 【住所】静岡市葵区上土2-14-13-5
【定休日】・日曜  【営業時間】 8:00~18:00