夜だけ過食症 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
60.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ガセリSP菌ヨーグルトドリンク、ミドリムシのちから3粒

昼:トマトソースドリア

夕:たい焼き、磯辺だんご

夜:ハッシュドビーフドリア、サラダチキン、ラーメン、つけ麺

  ポークソテー定食、ポテチ、チョコフラッペ

 

本日のカロリー消費

 

昨日の体重が59kg切ったと思ったら今日は60kgオーバーw

明日調整するからまた59kg台戻りそうだけど

体重結果で一喜一憂してると疲れるのでスルーぼけー

 


なんかダメですねー。

極端なんです。

今日は太ろうと思ってココアやめてご飯食べたんです。

そしたらなんか物足りなくてコンビニでサラダチキンを食べ

それでも物足りなく、久々にあそこのラーメンでも食べよう!

うまい麺には福来る

うまい鯛塩らー麺800円

ここのお店はなんか意識高い感じですw

鯛塩ラーメンはお勧め!

特にこのチャーシューが美味しい!

あっさりの中にも鯛の出汁でコクがあり麺ものどごしがよいです。

 

そしてこのラーメンを食べて、すぐ近くにある時屋を通ったら

いつもは行列ができているのにすぐ入れそうだったので

まだお腹に余裕があるし、食べに入っちゃいましたほっこり

時屋

鶏つけ麺(大)910円

私はあまりつけ麺を好んで注文しないんですけど

ここのつけ麺は別格です!

豚と鶏の2種類がありますが、断然「鶏」!

豚はありきたりだけど、鶏の味はここでしか味わえない!

それも最後に出るダシご飯にスープをかけて食べるんですけど

これがなんか洋風なスープに変身してめっちゃうまい!

 

昔、東京にいるころブログをやっていたんで

結構ラーメンなどB級グルメを食べて載せたりしていました。

それでいろいろ食べてきているほうなんですが

大阪であまり美味しいラーメン屋が見当たらなかったんです。

でもここは違う!マジお勧めです!

 

いやねー、本当。。。。

ラーメン、つけ麺、僕イケメン

ですよ

( ̄o ̄;)ボソッ

時屋で食べた後、胃がパンパンになってリバースしました。。。

そしてこれじゃ何も食べていないのと同じではないか?!

となり・・・

松屋で新商品のポークソテー定食を食べ、飽き足らず・・・

しあわせバターポテチとチョコフラッペ食べましたよと。。。

しあわせバターポテチは食べると脳内に幸せ感が漂います。

恐ろしいポテチですw