●プライドがビジネスの邪魔をしてることに気づきましょう | いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

発達障害の娘を持つシングルマザーが提案する子どもと触れ合う時間を大切にした働き方。ママ起業という手段で叶える「週3美ママ起業塾」東京中央区銀座日本橋で開講。『いつでも自宅で子どもの帰宅を待っていてあげられる!』新・ママ起業&在宅ワーママ生活!

今の状況を本気で変えたいなら、
プライドを捨てて素直になることも
必要です。



週3美ママ起業塾主宰の松枝です。



最近よく思うんですが、
素直な人って本当に少ない。


私が言う素直な人って
『心の声に素直な人』



お金がほしいなら、
お金がほしいって素直に言えばいいし


悔しいなら悔しいって認めて
見返してやる!!って
頑張ればいい。



なのに素直にならずに、

『私は○○だから』って
理由をつけて


今の現状を保とうとしてる人って
きっと多いんじゃないかな?



あの人に負けて悔しい
私ももっとできるのに!


だったら素直に
自分の足りない点を補うように
行動するべきなんじゃないかな?




どうなりたいって自分の中に
目標みたいなものがあるのなら、 

得たい結果を得てる人に
素直に教わればいい。



はっきりいいます


教わったほうが
早いです。



私も最初は人から教わりました。
ビジネスなんて知らないし、
趣味でやってても
お金は得られないって思ったから。


だって、
わからないんだもん。


しっかり勉強した結果、

自力で行動する半年間と、
教わった通りに行動する半年間じゃあ

すすむ速度が、
全っっ然違いました。




早くこんな場所があるなら、
知った上で起業すれば良かったって
今でもそう思う時もあるし、

なんでもっと早く起業しようと
決断しなかったんだ!って

若いときの私、もっとしっかりしろよーって思う時もたまに(笑)



それくらい、

人から教わったことで
起業するということの
楽しさを知ったから。








確かに、

甘い世界じゃないし

いい人では成功できない。


嫌われる勇気って言葉があるくらい
人の目なんて気にしてたら

得たい未来は実現できない。




本当に変えなきゃまずい!
私もお金がほしい!
注目されたい!!


そう思うなら、
もっと素直になって
学び始めることです。


売上も影響力も
得てないんなら、

変なプライドなんて
まだ持つのは早いよ。


得たい結果を得てから、
守らなければいけないプライドが
出てくるんじゃないかなぁって
私は思いますよハート

 

 

 

 

 

 

 

矢印こちらも読んでねハート

週3美ママ起業を始めるなら
まず最初に読むメルマガ


子どもとの時間を確保しながら起業する為に
大事なポイントをメールで配信中!


週3美ママ起業スタイル1dayセミナー
セミナー申し込みフォーム

週3美ママ起業スタイルって何?

週3美ママビジネス塾について
入塾個別相談会の申し込みはこちら