お客様ネイル | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

リボン茨城県 下妻市にお住まいのT様リボン


いつも遠い所ご来店頂きましてありがとうございます。


前回の神秘的なデザインをOFFした後はご要望頂いておりました

ジッパーと、ある作品のロゴ入りネイル宝石赤


とてもお洒落なご家族様で、T様はヴィヴィアン

ご主人様はクロムハーツ大好きな

お洒落ファミリードキドキ


T様、ご家族で大好きな『ジョジョの奇妙な冒険』

ジョジョ ネイルッ!!


GUCCIとコラボレーションしたり、ファン数がかなり多いジョジョを

今回は、ネイルとコラボしてみました音譜


美ママプロジェクトin土浦 【ネイルサロン/アフロディーテ】



美ママプロジェクトin土浦 【ネイルサロン/アフロディーテ】


■お客様の声■


ジッパーネイルをやってみたかったのですが、

すごく良くして頂いてとても満足です。


また、よろしくお願いします。


T様、ジョジョネイル、たのしく施術する事ができました。

かなりマニアックチョキなデザインですが、ジョジョ愛好家にとっては

マニアック度が高い程大事な心構えかと思います☆

もう少しで、息子さんも、イタリアに出発ですね☆

気をつけて入ってきて頂きますようよろしくお伝えください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


美ママプロジェクトin土浦の加盟店情報はこちら!!


土浦市ネイルサロン/アフロディーテのHPはこちら!!

美ママプロジェクトin土浦 【ネイルサロン/アフロディーテ】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


読者登録してね  ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
人気ブログランキングへ       にほんブログ村


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■