肩凝り&腰痛に悩んでいて整体に
通っています(-_-;)
痛みの原因を相談すると
「ストレートネックも原因のひとつ」
と言われ手軽にできる方法を
探していました。


そこで出会ったのがこちら!

☑手のひらサイズ
☑ゴムのような感触
☑とっても軽い

これがこりにきくの?!
と正直にいえば半信半疑でした(笑)

だって使い方が
【この上に体を乗せるだけ】なんです。

え?いやいや…意味ある?

でもためしに腰部分を乗せると
自分の体重がこのアイテムの突起と
うまく重なり、こりポイントをグーっと
指圧してくれるんです✨

しかもこのゴムの程よい固さにより、
痛すぎずな気持ちよさ😊🎵

※洋服でみにくいので
サイトの写真をお借りしました



ベッドの下からグーっと指圧マッサージを
うけている感覚です(*^^*)

しかもたった1分でいいんだって✨

ちなみに私は気持ちよすぎて
少しずつずらしながら、
かれこれ10分以上やりました(笑)

終わると全身なんたかポカポカしていて
眠りに入りやすかったです💓

そして翌朝❗
いい意味で揉み返しのようなかんじが
腰にあったのでストレッチで
血流をあげるとスーっと不快感が消えて
腰痛がないんです❗

ただ本体に寝ただけなのに…

個人的には首の後ろのつぼが
すごく気持ちいいです(°∀°)

男女兼用なので一家に一台ですね🎵


http://マッサージ.com