よくテレビや雑誌で
野菜は一日◯◯g摂りましょう!とか
栄養素も、これとあれとそれと…と
とりきれないのが現実。

だからサプリを使う方も多いですよね✨

でもサプリって…
☑薬なイメージがある
☑なんとなく抵抗がある
☑子どもに飲ませていいか不安
☑飲み忘れやすい


そこで今回ご紹介するのは、
栄養たっぷりなだしなんです🎵



これまずは箱を簡単に組み立てると
そのまま収納できるボックスに✨
しかも指を切ったりしないような
ギザギザが仕込まれています💓



いってしまえば普通のだしと
見た目は同じなので、
お味噌汁・炒め物などにサッと
いれてしまえば、それでおわり✨

なぁ~んて簡単なんでしょう(笑)

☑日常で自然に栄養がとれる
☑子どもからお年寄りまで安心
☑おいしい
☑しかも減塩というポイント♪

いいですよねぇ(°∀°)💓



こんなに栄養がとれちゃうんです🎵
今回は商品をいただきましたが、
我が家は今後これをリピート決定❗

手軽に安心して使えるところが
気に入りました💛

http://だし.com