顔のお手入れは念入りにするけど、
体のお手入れってしていますか?

私はムダ毛の処理レベルしか…💦

でもよぉ~く考えてみると
お手入れの甘い腕ってどうよ?
お手入れの甘い脚ってどうよ?

やばぁーい( ̄▽ ̄;)

てなわけで、今回はボディアイテム🎵



左:ホワイトパック
右:美容液

ではまずホワイトパックから紹介🎵



歯みがき粉のように真っ白✨
体につけたらクルクルしながら
マッサージをします(°∀°)

よ~くみるとスクラブがあるの
みえるかな?👀

約30秒のマッサージをしたら
あとは流すだけ✨

これだけなのに、
お肌が白くなっちゃうんだよ♥


顔と同じで汚れをおとしたら
今度はしっかり保湿&栄養をin✨



こういう半透明の色❗
トロッとしていたから、
もしやベトつくかな?!(°Д°)
と思ったものの…

とーってもサラサラで
すぐに肌に吸い込まれたよ💓

ほんのりローズのいい香り🌹


これからうっかり日焼けが
増えやすい時期になるから、
しっかりケアしないとね(^^*)


1~2週間使ってみて
Before→AfterをUPしますね♥


http://ボディケア.com

パックと美容液の2つもくれた
このメーカーさん♥
かなり好感度持てますよね✨
リピートしたいと思います!(°∀°)