やっぱり嵐! | COSMIC荘おばばの日記  心の病と共に

COSMIC荘おばばの日記  心の病と共に

統合失調症を患って、はや6年。幻聴、関節痛、身体バランスの悪さ、耳鳴り、頭痛などに悩みながら、家事をこなしています。COSMIC荘は架空のお宿です。日常生活、猫、嵐のことなど気ままに書いています。

最近、嵐にも冷めてきたかな・・・雑誌も買わないし、コンサートも1回しか行かないし・・・。

でも、昨日のMステはよかった!!

嵐熱、再燃!!

みんな、大人体型になってきて、黒のスーツがかっこいい。

やっぱり、踊ってる嵐が好きっ!ドキドキ

翔くんは冬季オリンピックで出演できなかったけれど、あたかも同じステージにいるような3DのCG合成で、びっくり。どうやって、あんなに立体的な合成ができるのか、映像技術の進歩に驚きました。

3月3日には新曲の「Troublemaker」(NTVオリンピック中継テーマソング)CDが出ます。

大野くんは「怪物くん」に主演決定!

これからも活躍が期待できます。応援してきた甲斐があります!ヾ(@°▽°@)ノ


と言いながら、相葉ちゃんの下の名前をど忘れ・・・(;^_^A