{9B9625A0-8C98-45BB-9417-CFAE3E13E3B1}



ブログ初更新です✨💫


4月度CLASSY盛り上がっておりますっ!


そんなこんなで盛り上がっておりますが日向と言う存在を忘れずに…笑


お店では専ら弄られキャラとして存在してます笑🙋


ホスト未経験で7ヶ月目ですが一条ヒカル社長のご指導のもとすくすく育ってます🎉🎶




今月のイベントは

CLUB VISEさんと合同イベントがあり、大いに盛り上がり切磋琢磨の営業となりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そしてそして

23日(月曜)は

あの杠アヤトさんの

BDとなっております˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛


僕の大好きな人であり、従業員からの愛されキャラです🐒🍾


まずは皆様カロリ1ケースでお祝いしましょう💫笑




Classy でホストを初めて色々なことを学び

ホストとしてまだまだ未熟な僕ですが

お店として、個人として真剣に、がんばっていきます!!


それとClassy では

毎週金曜日

初回のお客様

90分500円と

かなりハイスペックリーズナブルな料金で遊びに来れます|・ω・`)コッショリ


初回でのお友達も同一料金ですのでこれを機に華金を楽しみましょ✨✨


それとそれと!!!

Classy は新しいシャンパンコールが本日より出来上がって

刺激的なシャンパンコールとなっております!!


Classy 従業員で一生懸命考えて作った1作です、皆様是非ともシャンパンコールを聞いてみてください🙌🍾


今月から店休日が変わって火水おやすみとなっておりますのでお忘れずに…!

それではまたClassy で皆様お会いしましょう👯👯


最後にチームメンバーのシンさん、七海さんとの本日のパシャリ❣️😽


以上、初更新の日向でした!!