皆さん、こんにちは
Club BUTTERFLYの結月ハヤテです。




(^ω^≡^ω^)




最近僕の中で流行ってるキーワードは


「ゴスペル」


「アカペラ」


です(`・ω・´)






予測変換ですぐ出てきます( 'ω' )






昔から歌が上手な男子は


めちゃくちゃかっこいいとは思ってました。




練習しようと思ったことは無いのですがw






それにしても、アカペラやゴスペルって素晴らしいですよね(`・ω・´)




あまりメジャーなものではないですが、




1人ばっかりすごくたってしょうがない(`・ω・´)


まるで、我々のパフォーマンスやシャンパンコールの様で勉強になります╰(‘ω’ )╯三






一人一人役割があって、


支えあって一つのエンターテインメント。




誰1人とて手は抜けない。






某動画サイトに貼られていたゴスペルの動画を見た時、


観客が感動の涙を流しながら聴きいってるシーンがありました。






いつか沢山の人に感動されるサービスができたらなんて思います(*´•ω•`*)…






いやー。






今日の僕のブログめっちゃ真面目www






それでも僕は歌を上手に歌えるようになりたい。w






今年の目標って事にしておきましょう(`・ω・´)




んじゃまた今度(ノ*ˇ∀ˇ)ノ

 

 

ホスドル…グループBJの歌って踊れる、トータル接客のプロ集団の総称。
ホストの進化系。
商標登録済み。


BillionJap オフィシャルHPは、コチラ!!  スマフォ版です。

ホストTV最新動画は、こちら!!  スマフォ版です。

BillionJap求人ページ

 

Instagram始めました。